Crane field ■ いとしさと切なさと色々と
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

■ いとしさと切なさと色々と

【鉄道ファン必見】西武「E31形」年度内に引退へ 5日の横瀬車両基地イベントに登場
 いまじゃあJR以外で電気機関車持ってるところは少ないのに。

リニアの南ア貫通トンネルは15キロ JR東海想定、新幹線の3分の1

元小結板井氏「75~80%は八百長」 大相撲八百長訴訟
「八百長」語源は相撲から
7勝7敗の力士が千秋楽で勝つ確率

サムソン「窮屈な競馬」で10着/凱旋門賞
 先行できなかったみたい。1度日本の3歳馬(出来ればダービー馬)に出て欲しいなあ。

米、金融安定化法が成立 下院が修正案可決、大統領署名
 いい方向に進んでくれるといいけど。

こんにゃくゼリー事故 回収せず、対策は業界頼み
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
<ニュース>「こんにゃくゼリー事件」から餅を考える

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第5回:試行錯誤のなかから十字ボタンを見いだす
【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第6回:業務用ゲーム機の挫折をバネにファミコンの実現に挑む
【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第7回:業務用機の仕様を家庭用に、LSIの開発から着手

2秒遅れ(にびょうおくれ)

猫の肉球型プニプニスイッチ-声は初音ミクの藤田さん起用
 >29(にくきゅう)回目にシークレットボイスが入っている。  "にくきゅう"なら299じゃないかと、でもそれじゃあめったに聞けないか。

「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞
 >「コカ・コーラの避妊効果」について研究し、真反対の結果を導き出した2つの研究グループに、化学賞が贈られた。  で、どっちが正しいんだろ。 

ドラッグよりもすごい脳にピアスを開ける『ブレイン・ピアス』
 ボディーピアスでもイヤなのにこんなの信じられん。

唐沢俊一の知ったかぶりには堪忍袋の緒が切れた

『絶対可憐チルドレン』に『ストライクウィッチーズ』のエイラとサーニャ、ペリーヌが出演した件
『絶対可憐チルドレン』で、クラスメイトに『らき☆すた』に似たキャラがいっぱい
 これはヒドイ、もっとやれ。

旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ
 軍艦の場合基本的に、戦艦は旧国名、巡洋艦は山と河川、空母は空を飛ぶもの、駆逐艦は気象
から採られている。

ナナリー「お兄様は悪魔ですっ!」
 こんなルルーシュなら死んでよかった。

やる夫がダービージョッキーを目指すようです 【第1話】【第2話】【第3話】

漫画・アニメ史上もっともすばらしい教師は
 あずまんが大王のゆかりちゃん。

光属性・闇属性って何なの?

おやすみwwwお前らwwwwwwww
今日のネコ。




  

 八百長  SOLID SERIES TO CONNECT つなげる立体(モンスター柄) フランケン 04992-4  MCあくしず VOL.10 





テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : 鉄道 ニュース 2ch やる夫 ねこ

06:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/51-ed6b3ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
