Crane field ■ いつまでも色々とと思うなよ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

■ いつまでも色々とと思うなよ

【今、何が問題なのか】よみがえれ高千穂線(1) 鉄道は死にかけている
【今、何が問題なのか】よみがえれ高千穂線(2) なぜ川は暴れたのか
【今、何が問題なのか】よみがえれ高千穂線(3) もてはやされた時代は短かった
【今、何が問題なのか】よみがえれ高千穂線(4) 夢をつなぐ鉄道公園
【今、何が問題なのか】よみがえれ高千穂線(5) 神話の時代が来た
 鉄道路線が廃止になるときは殆どの場合、赤字の累積とこれ以上の利用者増が見込めない事による物なのに、高千穂鉄道の場合はそうではなく、台風被害の復旧の目処が立たない事で廃止になってしまう。続けたいのに続けられない、廃止になってしまうというのは寂しいでしょうね。

再送:UPDATE1: 外準規模は大きすぎ、GDP比10%まで削減を=大塚・民主金融チーム座長
中二病の愛する民主党
 かの国みたいになっちゃうよ。

麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑
首相VS記者団:「解散のかの字、私から聞いた人はいない」10月2日午後6時50分~
 新聞辞令ってやつか。しかし麻生さんは質問への切替し上手いよな。

【電凸】山岡賢次事務所に電凸しますた
 事務所の人はまともそうですね。

三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了
 まあしょうがないか。

任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表-SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載
 別にココまでしなくてもいいんじゃないか?

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第3回:70年代後半の専用LSIゲーム機時代
【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第4回:携帯型ゲーム機を発想

HDDに代わるPCの記憶装置 「SSD」が普及し始めたワケは?
 安くなったら起動ドライブ用に使いたいな。

あの「心神」を展示!……パシフィコ横浜で国際航空宇宙展始まる

【半実録】AAで分かる韓国経済

中国で北朝鮮人にモノを与える「人間サファリ」が人気ニダ。 ウリも…
 すごいこと考えるな感心するね、いろんな意味で。

いまだに残る“県境未定地”その歴史をひもとくと…

山手線 vs 京浜東北線
 意気込みとは裏腹にやや残念な結果に。

いくつ知ってる?ゲームトリビア60
 元ネタが少し古いのがなんですが。

2chにみる顔文字の歴史と現状 (・∀・)(´・ω・`)(゚∀゚)( ゚Д゚)(=゚ω゚)ノ
簡単な喜怒哀楽だけだったのに、今じゃものすごく細分化されてるなあ。

何故か見なければいけない気がする新アニメ

(清原引退)ああ幸せのつよしがほら下を出して笑ってらあ
 コラの写真がおもしろすぐる。

メイドさん画像特集

ディズニーランドの伝説

ごろにゃん
 今日のネコ?






       




テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 鉄道 ねこ ニュース 韓国 ネタ マスゴミ

09:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/50-08e2e890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
