Crane field ■ 色々とっておいしいの?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

■ 色々とっておいしいの?

【鉄道ファン必見】カラオケ、掘りごたつ、展望デッキ…ジョイフルトレイン疾走中 JR東日本
 写真がいっぱいでうれしい。

山陽・九州新幹線直通車両が完成
新しい新幹線は「りりしい系」 山陽・九州直通
 ノーズがどんどん長くなる。

NYダウ最大の下げ、終値777ドル安 下院が金融安定化法案否決
東京株、年初来の安値更新=金融不安再燃で483円安-企業業績、下押し必至
終わりの始まりになりませんように。

米株安、解散時期も直撃…衆院選の先送り論強まる
こりゃあ、解散どころじゃありませんよ!

東芝、同社初のネットブック「NB100」
東芝のNetbookはなにが違う?──「NB100」ちょっとちょっとレビュー
 東芝のブランド代に2万出せるなら良いんじゃないかな。

Wind Netbookに“全部入り”の限定モデルが登場
エムエスアイ、8.9型液晶搭載のネットブック「Wind Netbook U90」~U100の限定モデルも

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】第2回:電卓をあきらめてゲーム機ヘ

主要ブラウザ対抗スピードテスト(最新版)

中国・新疆の警察襲撃はでっち上げか 米紙が目撃者証言報道
 自作自演か、まあ中国だし。

北朝鮮のアダルトビデオ入手! 衝撃の内容とは
 セリフ集がナナメ上すぎるwww

【新刊】「韓民族は軍事力で東アジアの秩序を維持していた」… 輝かしい対外出兵史を叙述した『威風堂々韓国史』
 ウリナラファンタジーは今日も飛ばしてます。

夢を壊すな!若ノ鵬八百長告発で改めて力士の教育不足を感じた件。

あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
 やっぱり2つセットで買わないとダメだよな。

楽天が、メルマガの個人情報をばら撒いて大騒ぎに。
またも楽天が失禁漏洩騒動
楽天個人情報流出wwwwwwwwwww

★★★コードギアス壁紙集

神楽耶はどの辺でルルーシュの真意に気付いていたか?
 神楽耶さんの心情を思うと泣けてくる。

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
 コレは失言にならないのか?民主の失言はキレイな失言なのか?

麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。

もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
 もう許してやれよ。

ストライクウィッチーズがぼくたちに伝えたかったこと

結婚式に参加するんだがどんなモビルスーツがいいかな?
 シックにティターンズカラーのMk-IIかジム・クゥエルがいいかと。

もはや違う生き物になっちゃったずぶ濡れの猫たち
 今日のネコ。






  acer Aspireone AOA150-Bb サファイアブルー  ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ ゼロ  MG 1/100 ジム・クゥエル RGM-79Q  



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 鉄道 ニュース ネタ ガンダム

23:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/48-81ddf71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
