Crane field 色々と 16  昨日は激しい雷雨でした
2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

色々と 16  昨日は激しい雷雨でした

ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用
フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に!
 フリーオすげー、まあ持ってないけど。

B-CASが破られた?
技術は技術によって破られる
 もうB-CAS要らないよね。

この国を永遠に去る前に見ておきたいもの
中国人の「民族感情」 日本-ドイツ戦で露わ
“五輪おじさん”怒りの帰国 「五輪やる資格ない」
  主催者が、わざわざ動員してまで日本の対戦国を応援、日本へのブーイングしてるもんな。

世界の奇妙で変わっている道路の数々
 日本の階段国道とか七辻とか珍しいと思う。

【画像あり】 世界一高いビル、サムスン建設の「ブルジュ・ドバイ」がまもなく完成
 ペトロナスタワーみたいに傾かないといいね。しかしドバイは、このビルといい人工島といいやることがすごい。

一番好きな拡張子教えろ
 昔は.batだったけど今は.zipかなあ。

織田信長 「火縄銃パねぇwwwwww」
 こんなウザイ信長ヤダな。

仔猫の声はいつ「ミャーミャー」から「ニャーオ」になるのか?

小さな防衛線
 今日のネコ





 
 

     


  

テーマ : 本日気になったネタ - ジャンル : ニュース

タグ : ねこ 北京五輪 zip

21:28  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/25-5b6a3606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/08/23(土) 10:18:13 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
