Crane field 色々と 15  今日は涼しかった
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

色々と 15  今日は涼しかった

羽田-成田空港間に特急構想 直通1時間、東京駅に直結新駅設置も
 スカイライナーの、都営浅草線、京急乗り入れがいよいよ現実になる?!

ひかりレールスター廃止へ 九州新幹線全線開業に合わせ
 ひかりレールスターは無くなっても、同様のコンセプトの列車は用意してほしいな。

もうすぐお別れ……さらば0系新幹線
 11月30日ですか、それまでには1回乗りにいきたい。

日本最北の戦闘機基地、千歳基地の航空祭に行ってきた!
 いいなあ。一度見てみたい。

雷が落ちる様子をスローモーションでとらえたムービー

【美味しんぼ】やっぱり雁屋哲氏は韓国のことを何も知らないようだ.

【朝鮮日報】「最悪の五輪」「審判が勝利を奪った」「中国のマナーの悪い応援」…北京の地の利
 よくもまあこんな事言えたもんだ。

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?
 ドコモしか使ったことがない。

あなたは糖尿病の悲惨さを知っているか?
 今のところ、身近に糖尿病の人はいないので、よく知らなかったが本当辛そうだ。

カミーユの記者会見
 シロッコが良い奴に思える。






 


     



テーマ : 本日気になったネタ - ジャンル : ニュース

タグ : 鉄道 韓国 ガンダム

03:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/24-c6976b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
