Crane field 色々と 14
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RSS

めも


毎日新聞の問題 まとめ
鉄道コム

  

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

色々と 14

毎日新聞社内で何が起きているのか(下) 先日の記事の続き
  >彼らの戦略はただひとつだ――余計な情報は出すな、ネットの連中は黙殺しろ。
 だからいつまでも収まらないのに、内部には判ってる人もいるようですが。

中国航空機爆破予告、韓国人の男を逮捕 警視庁
中国機爆破予告、33歳の男を逮捕 威力業務妨害容疑
中国国際航空に日本語で脅迫メールを送った在日韓国人が逮捕されたニダ!
 もう朝日新聞はいつも通りで、安心するやら呆れるやら。

もう迷わない! CPU型番早わかり Intelデスク編
もう迷わない! CPU型番早わかり Intelノート編
 IntelのCPUは解りづらいので、こうしてまとめて貰えると助かる。

亀田ジム設立を東日本理事会で正式承認
東日本ボクシング協会「亀田ジム承認」の舞台裏
 >亀田に絡んで、これから商売をしようという人がいるということだな
 そういうことらしい。

携帯と間違えた
 悲しいねえ。けどわらた。

完全に忘れられたアニメ
 ここ数年は本数が多いから、ちょっと印象が薄いとすぐに忘れられてしまう。

さきほど近畿に使徒が襲来していた件
 正体はこういう事だったみたい。

至福の時
 今日のネコ。








      



 

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ねこ ニュース 朝日

23:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arden99.blog105.fc2.com/tb.php/22-560f643d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
